

ベル様

beru01.png
ベル様が好きです

中の人はプリキュアになるんですよね。
どっちも(ドキドキプリキュア・プリティーリズムレインボーライブも)かなり好きなので終わるのが悲しいです

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

hina01.png
てさぐれ!部活もの より佐藤陽菜 明坂聡美
1/11からの二期が楽しみです
さぁ!カメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!

コミケおつかれさまでした

eas.png
次はコミトレなんでよろしくお願いします。
来年もよろしくお願いいたします

クリスマス

sechan.png
いい夢見たい(願望)

コミケとらくがき

ちょっとらくがき量産してみようかとおもいました。
agri.png
rikka.png
あ、コミケですが
先日紹介したキュアパッションアンソロと過去の既刊がメインで
何かペーパーみたいなものしか新しくは準備できそうにありません。
申し訳ないので明日はサンタせっちゃんかいて一人で満足しようかなとおもいます。(^^)

コミケの前に

こんにちは!先日は東せつなを見守る会としてレインボーフレーバー9に参加してきました!
B5HEAD_FCk_RGB3.png
色々な思いを乗せて東せつなアンソロジーが出来上がりました!
ありがとうございました!

また、とらのあなさんで委託されることにもなりました
とらのあな委託ページ

コミケには
ヘ-21b【しあわせスパイラル】
プ-56a【つぶいりメロン】
この2サークルで委託することとなりました(ていうかウチがコミケに参加するってここで伝えたっけ)
新刊はペーパーになりそうですが

こちらではアンソロ購入者先着で先日のシリコンバンドをつける事が出来ます。
コミケにいらっしゃる方は是非こちらにお越しいただければと思います。
もしコミケ等のイベントに都合が付かない場合はとらのあなさんをご利用くださいませー。
簡単ですが告知です。
またコミケについては後日・・・w

プリキュアイズム2

突然ですが
明日、京都で開催されるComicCommunication18と併催の
プリキュアイズム2に参加することとなりました。

いつものとおり、プリキュアイベントなので
【東せつなを見守る会】での参加となります。
新刊がペーパーしか用意できず、既刊のみとなりますが。
1SPカット枠 izm
サークル番号は 【マロ-07b】です



レインボーフレーバー9で発行する
東せつなアンソロの情報も持っていきますので
よろしければ是非お声かけいただければ、おまけの話や
本の表紙くらいはお見せできるかと思いますので

よろしければ、お越しいただければと思います。

20時からはいつものアレですよ!アレ!

しあわせスパイラルコミケ84まとめ

ひぇ~明日がもうコミケじゃないか!

東5 プ 49a しあわせスパイラル

にてお待ちしております。

osinagaki のコピー2
お品書きはこんな感じです。

普段からオンリーのみで活動している東せつなを見守る会総集編も少ないですが持って行きますので
もしよろしければそちらもどうぞです。


05-3.jpg07-3.jpg
サンプルはこんな感じです
一応Pixivとニコニコ静画にもUPしてたりもします




あとは委託も今回お願いしております。
とらのあな委託ページ
こちらからも手にとっていただけるようにしております


ざっくりなまとめですが、明日お会いできるのを楽しみにしております。

夏コミ新刊表紙

ようやく夏コミ本の表紙が出来上がりましたw
hyoshi のコピー3

こんな表紙です。
マナがこんな状態なのは、メインのマンガでマナのパンツが無くなったりするので…

あ、もちろん全年齢版ですんで(^^)

まぁ、まだ本文が完成してないのであと数日で完成させないといけないわけですが\(^o^)/



土曜(1日目) 東プ-49a 『しあわせスパイラル』 どうぞよろしくおねがいします。

4th Anniversary

キュアパッションが生誕したのが2009年7月12日

それからおおよそ4年が経過しました。

今でも色んな方々が
『パッション!パッション!』
とコールしてていいですねw
pashioon のコピー2

ささやかながらキュアパッション生誕記念で一枚かいてみました

パッション!せつなかわいい!


これから夏コミ等ありますが
それからは年末のせつなアンソロに向けてがんばろうかなと思います

≪PREVNEXT≫
プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
