

CLIP STUDIOに悩み中

コミケの新刊入稿終わりました(挨拶

なんとか完成したのでよろしくお願いします。
詳細はコチラからどうぞ



絵を描くとき大抵saiですべてこなしているんですが、最近漫画の原稿とかやるにあたってどうにも色々不便だなぁと感じることも多々……
やっぱりイラスト描いてPixivやblogに載せるくらいならsaiで十分問題は無いんですが、いざ本にする原稿を描くぞー!と考えるといつもあんなのあればいいなぁとかトーンくらい貼れるようになった方がいいんだろうなぁとか考えてしまうわけで

CLIP STUDIOのサイトでは月額版とかDL版とかあるんですぐ使えるかなぁと思うし、いっぺん試しに…っていうならやっぱり月額版を買って少し使ってみるのがいいのかなぁとか色々迷い中
ずっとsaiばかりで、saiに慣れてきたってのはあるんだけど、今後の事も考えると……うーん

もう少し悩んでみようと思いますw

さーて!これからはコミトレの本の制作に取り掛かるのと
Rewrite HarvestFesta!をプレイしていこうかしらね!

またコミケ前に詳しい告知出せたらな、って思います。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
