

第8回VIPとKSL Live World2010

 どうも先日行われたV.I.P.が次回は『クドわふたースペシャル』で開催されるようです!

 V.I.P.第8回 クドわふスペシャル
  ※スタッフによるトークショーや開発裏話、声優によるスペシャルライブなど、豪華なイベントが盛りだくさんの『クドわふスペシャル』をおこないます!!

 会場も今回はAKIBA_SQUAREと大きな会場に!!
 そしてイベント参加当選者には超絶豪華お土産を用意し、当選者以外の方にもご購入できるイベント限定物販の予定もしているとの事!!。
 イベント参加の募集は、3月5日金曜日より開始との事。。。
 
 もう始まっとるがな orz
  
 あと、別枠でKey作品の痛車展示会の開催(上記同会場にて)も予定しているそうで、魂の篭った痛車のオーナーを所望されていますw
 
 

 そして前々から噂になっていた話がついに事実となりました。
 
 KSL Liveが開催される・・・

 そう、社長のツイートから期待されていたライブ、ついに日程が確定した模様。
 日程は5/21・22 (Fri・Sat)
 場所…ディファ有明

 ええと…どこやねん\(^o^)/
 とは思いながらも、僕はテンションあがりまくりです。また皆さんと一緒にだんご大家族に鈴の密かな恋の唄、折戸コールを大合唱できるなんて!! あぁ、次は麻枝コールかなぁ!? 
 また白いペンライト持っていかないと!!
 
 ・・・とか、考えまくりです。
 どうしようもないイベント好きです\(^o^)/ 
 
 しかし今回は副題が 2010 way to the Kudo-Wafter なので、どうしてもメインがクドわふたーになるんだなと、思っています。
 個人的にOTSUにも行ってみたいんだけどなぁ…
 
 さておき、また皆さんに会えることを楽しみにしています(*^。^*) ←その前に応募・抽選

 とりあえずそんな情報がありましたので。
 http://twitpic.com/1752i6 情報元:メロンブックス なんば店入り口にて
 


 とりあえず場所もよくわかってないけど、参加するために応募してきます!
 大阪で、また以前のようになんばHachでやってくれたら一番ですが・・・(>_<)
 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
