スポンサーサイト


チャリンコ-所謂運動不足-

最近

運動不足な訳で・・・

なんかいい方法無いかなぁと思ってたら


やっぱりプリキュアのダンスだよね!
って事で踊ってます、フレプリとスイプリはある程度覚えてるんだけど、新作難しい…\(^o^)/



それ以外にも今ちょっと良いなぁと思ってるものが

ロードバイク!

最近街中でも良く走ってるのを見かけるわけですけど、昔からの友人が買ってハマっていたんでちょっと借りたりして乗ってみると
気持ちよくて楽しいって感じになって
徐々にハマりだしております(^^;

周りも何人か買いだしてるので、運動がてらいいのかなと思って
基本引きこもって絵描いたりアニメみたりしかしてない


個人的には好きだし、何よりフレッシュプリキュアのキュアパッションのカラー!(せっちゃんカラー!)なので、赤いバイクを買おうと思ってます
うおぉ、自転車楽しみ!!!



Rewrite本もある程度進めてます…
akane.jpg
会長
こんな感じで本も進めてます、が、頑張るでー!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月12日 01:33

まとめtyaiました【チャリンコ-所謂運動不足-】

最近運動不足な訳で・・・なんかいい方法無いかなぁと思ってたらやっぱりプリキュアのダンスだよね!って事で踊ってます、フレプリとスイプリはある程度覚えてるんだけど、新作難しい…\(^o^)/それ以外にも今ちょっと良いなぁと思ってるものがロードバイク!最近街中で?...

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
