スポンサーサイト


絶賛ネタ考え中

こんにちは、リィゼです。

今コミケの本の内容考えてるんだけど、やっぱある程度ぶっ飛んだ内容がいいなぁとは思ってます
と、いうわけ、ようやくながらRewriteの最後の方やってます

もうラストなんですけど、途中で話ぶっとんでわけわかんなくなってる!!←

まぁ、それでも話には則りながら、おばかっぽい話作りたいなと思うわけで
バカちはや(愛情表現)を散々いじりたいなぁと思ってます
なかなかあのKeyの独特な日常とGAG(ギャグ)パートはぶっ飛んでるなぁって思うので、あのくらいにはおもろいもん作りたいなぁと試行錯誤

・・・難しい!!\(^o^)/


そんななか放送された、前回のスマイルプリキュア 体育祭回
僕の愛すべきなおちゃんメイン回だったので、途中やよいちゃんに話の焦点いってもうたなと思ってたら、まさかの結末
ああいうのに弱いので、朝っぱらからボロ泣きしました(T_T)

スマイルは終わるときああいうパステル調というか、物語のラストっぽく表現すること多くて、その辺りは主人公のみゆきの『物語・童話が大好き』という所に沿ってるのかなぁなんて

march_k_w.jpg
というわけでマーチさん


やっぱりプリキュア熱がかなり高いので、コミケにもスマプリ本置きたいなぁとも試行錯誤
そうなるとやりたいのはエロ系のモノ
マーチじゃなくてハッピーをかなりいじりたいんですよねー、見てる方はご存じでしょうが2話のハッピーがかなりツボってて・・・ああいうのいいなぁと(ぇ
なおちゃんはなおちゃんで、仲のいい人なら『かわいい!かわいい!なおちゃんかわいい!』とか『お願い!なおちゃんマジでお願い!!お願いします!!』なんてことを延々言ってたら『・・・もう、仕方ないなぁ』って、何でもでもさせてくれそうですよね!!!!?(^ω^)

作れたら数ページのコピー本置く予定・・・時間があって作れたらね!





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月08日 09:34

まとめtyaiました【絶賛ネタ考え中】

こんにちは、リィゼです。今コミケの本の内容考えてるんだけど、やっぱある程度ぶっ飛んだ内容がいいなぁとは思ってますと、いうわけ、ようやくながらRewriteの最後の方やってますもうラストなんですけど、途中で話ぶっとんでわけわかんなくなってる!!←まぁ、それでも?...

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
