スポンサーサイト


同人イベント予定とニコ生

 こんにちはー
 今日やったキミはキメラというフリーゲームのハマルって子がかわいいです!
 hamaru.jpg
 ハマルちゃんかわかわ!(^o^*)

 ケモノっ子とか描いたの初めてすぎてなんか変な感じだけど、ご了承くださいw

 作品自体は2時間無いくらいで読み終えれるんで(ひぐらしやPlanetalian等のキネティックノベル形式)、かつ、Androidマーケットに無料で公開されてるんで電車の合間とかでやっちゃってくださいー
 僕は携帯でやりましたーハマルかわかわ!!!


 そういえば、今後の予定なんだけど・・・
 よくよく考えたらかなり詰まってるんですよね

 5/27 FRESH収穫祭
 7/7  東せつな聖誕祭
 8/12 夏コミ(応募済み)
 9/2  Comic Treasure20(予定)
 9/9  プリキュアまつり3(予定)
 9/16 Keyパーティ3(予定)
 
12/年末 冬コミ(予定)

 おい9月

 さぁてどうしようかねぇ・・・


 そういえばニコ生なんてものをやってみました

 いつまでやるかわかんないけど、原稿やべぇ!なんて時なんかは頻繁にやってるかも
 声はあったりなかったりです。 






スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月07日 19:16

まとめtyaiました【同人イベント予定とニコ生】

 こんにちはー 今日やったキミはキメラというフリーゲームのハマルって子がかわいいです!  ハマルちゃんかわかわ!(^o^*) ケモノっ子とか描いたの初めてすぎてなんか変な感じだけど、ご了承くださいw 作品自体は2時間無いくらいで読み終えれるんで(ひぐらしやPl...

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
