スポンサーサイト


ヒャッホー! アニメ化だぜー!

ついにリトバスのアニメ化確定情報きましたね!

電撃からのソース漏れで色々憶測が飛び交ってたわけですが、4/1に公式HPから発表がw


とりあえず何度も再生してみるわけです^^


勝手ながらA-1あたりが制作かと思ったらJC・・・
まぁどれにしても見るし、たぶんBDも買うんで問題ないです←


色々やってほしい小ネタ(筋肉・新聞紙ブレード・夜の校舎etc etc...)の事もあるけど。。。
anego2_kw.jpg新聞紙ネタでお絵かき
設定自体になかなか難しいような気もするんで、どういう風に出来上がってくるか楽しみです
土台はやっぱりしっかりやってほしいですしw



ようやくか!って感じもするわけですが
なんか一部ではこの秋に放送開始とか言ってますけど
これから徐々に情報も出てくるので毎回楽しみにまってようかなと思います。


いやっほー!筋肉筋肉!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年04月10日 00:15

まとめteみた.【ヒャッホー! アニメ化だぜー!】

ついにリトバスのアニメ化確定情報きましたね!電撃からのソース漏れで色々憶測が飛び交ってたわけですが、4/1に公式HPから発表がwとりあえず何度も再生してみるわたりが制作かと思ったらJC・・・まぁどれにしても見るし、たぶんBDも買うんで問題ないです←色々やってほし...

まとめwoネタ速neo - 2012年05月02日 07:06

まとめtyaiました【ヒャッホー! アニメ化だぜー!】

ついにリトバスのアニメ化確定情報きましたね!電撃からのソース漏れで色々憶測が飛び交ってたわけですが、4/1に公式HPから発表がwとりあえず何度も再生してみるわけです^^勝手ながらA-1あたりが制作かと思ったらJC・・・まぁどれにしても見るし、たぶんBDも買?...

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
