スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア

ついにプリキュアカテゴリー作ったよ!

もう少し分類は分けた方がいいかな?


スマイルプリキュア!
今日もバッチリ見ました。
あかねの頑張りやな所、強いところ、でもくじける事もあって、それを親友と支えあってもっと成長していくんだろうなと思うと今後の展開ももっともっと楽しみになりますね

しかし・・・だ
なおさん今日も出番少なかったじゃないかー!(T_T)

midorikawa_nao2_2w.jpg ◆OPのお姉ちゃんって感じのなおちゃんかわゆす

しかし、なおとれいかはいっつも一緒にいるコンビだという事が徐々に判明してきているような(勝手

やっぱり普段はなおがリードしてるんだけど、れいかが自分の筋と違ったり怒る様な時にはなおがあたふたしちゃうって展開なんじゃないかと。
つまり。。。
スイプリのひびかなに通じるものがあると思います!
やっべ、テンション上がってきた\(^o^)/


来週はついにやよい、キュアピース回・・・!
かなり荒ぶるんだろうな(各方面で)



あと、なおは一度髪を胸のした辺りまで伸ばすと超可愛いと思うんだ


大きいのはコチラでも

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。