スポンサーサイト


comictreasure19お疲れ様でした

といってもぶらぶらしてた事が多かったんですが^^;



そんな中で大河さんに誕生日プレゼントいただきました!
2012-01-16 00.27.24_

ありがとうございます(>_<)
誕生日プレゼントとか嬉しいっ・・・////
シャロちゃんペロペロさせてもらいます(^ω^)


今日は名刺忘れたのは痛かった・・・

あと一言
私がスケブ描いてよかったの!?

ちょっと色々ありまして(その方が気づけば・・・

間違ってたらスイマセンでした。
またの機会にはしっかり対応させてもらいますので(T-T)


今日はお疲れ様でした!
次はフレッシュプリキュアオンリーか夏コミ予定です!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして? - 七のおカユ - 2012年01月19日 23:26:55

初めまして!リィゼさん!
こみトレお疲れ様でした。

今やリィゼさんのスケブもウチにとってはかなり値打ちモノなのです。今度個人サークルで開いていらっしゃったらお願いしに行く所存です!ええ!

今後ともよろしくお願いします!ヾ(O・ω・)ノ

Re: はじめまして? - リィゼ - 2012年01月22日 23:13:33

>おカユさん
お疲れ様でしたー!
本が小さくなってたときは笑ってしまいました!
・・・って、なにやってんのwww

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
