

【コミトレ19追記】今年のイベントは・・・

1/15 こみっくトレジャー19
「えぬえふぴぃ」P-17bにてアイマス本 えんじょい!vol.06販売いたします。


裏表紙案k-3w2
裏表紙です

サンプルはコチラ↓
1p_2 のコピー
もう来週になるので楽しみです…
本年初同人即売会イベント!




その、今年のイベント予定なんですが

・コミケ
 →Keyかプリキュアか悩み中、日程の都合で決めようかと考えてます

・コミックトレジャー20
 →夏コミのすぐだから新刊はどうだろうかという思いではありますけど出たい

Keyパーティ
 →9月にあるのは確定してるのと、噂でG.W頃に有るとか無いとか聞いてるんですが

プリキュア祭3
 →また東せつなを見守る会で秋に参加予定。

フレッシュプリキュアオンリー FRESH収穫祭
 →これはkeyのオンリー(G.Wと噂の)が無ければフレプリオンリーには出たいんですが。



とまぁ・・・
基本的にKeyかプリキュアでしか出ませんね^^;



とりあえず落とさずに新刊作ること(クオリティは勿論落とさないように
と、もっと基礎的なところから練習しなおして、もっと上手く描けるようになる事が目標ですね。
それに伴う(?)かわいい絵というのが描けたら…!

あれこれなんて難しいので、とりあえず基礎のところからやっていく予定です。



では、今年も宜しくお願いしますー!






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
