スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2011年お世話になりました
また本年もよろしくお願いいたします。

本年は早速15日にこみっくトレジャー19に参加します!
また4コマ描きました
1p_2 のコピー
 ↑ サンプル:クリックで拡大





Pー17b 「えぬえふぴぃ」にてアイマス本です
また四コマ・・・と裏表紙描いてますんでよろしくお願いします(^-^)



そして、今年の予定は現在未定です
・コミトレ
夏コミ
・プリキュアまつり3
この辺りは出たいなぁと考えてますw




ちょっと振り返りでも(主にイベントの

1月 コミトレ17
ミクのチラシを持っていって配ったような

2月 スイートプリキュア放送開始!
響さんが可愛すぎて惚れた(^^)

3月 プリキュア祭
合宿といい、猛烈に面白かった!
(再度フレプリ熱が盛り上がった

4月 リトバスパーティ参加
とりあえず緊張しまくってたような・・・

5月から8月
練習とか落書きとか原稿準備中とか

9月 コミトレ18・keyパーティ2
Keyパーティ2は名古屋だったので初の遠征!
yasuさん色々とありがとうございました(>_<)

10月 えぬえふぴぃで東方紅楼夢
白黒(オールモノクロ)でやりました、なかなか難しかったです

11月 プリキュア祭2!
初のコスプレ参加w
妙なカオルちゃんの写真があったらそれ私の可能性が大きいです(^-^;

12月 次のコミトレに向けて準備
というわけで今に至ります


今年は何が出来るかなと
ある程度決めている目標はあるので、それも沿って決めれたらいいなと。

またそれは、数日後の日記にでも^^


今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
