スポンサーサイト


3/21(日)は大阪・日本橋に集合せよ!

ようやく大阪にも光が!!


以前、社長がツイッター上にて仰られてた『日本橋ストリートフェスタの参加要請、何しようか
だんだん詳細が分かってまいりました。

日本橋外祭り 2010

3月21日(日曜日)
大阪・日本橋ストリートフェスタで盛り上がっている中行われる「日本橋電気外祭り」に、
ビジュアルアーツ/Keyで参加いたします!!                   Key/Visual Art's HPより引用



との事で、現在は『Keyオフィシャルコスプレイヤー』なるものの募集がされております。
衣装持込OK! 無くても無償でKeyが貸し出します! との事なので、経験してみたいなーって方はドウゾ!
※)女性限定です、女装じゃないです



この電気外祭り、テーマが今回「ゲーム・アニメ」なので、参加企業がすごい!
keyはもちろん、efで有名なmimori、日本橋で有名なユニゾンシフト、D.C.で有名なサーカス等々
色々と盛り上がりそうであります。
もちえおん、僕も遊びに行く予定!!


そしてついに明日はMBSにて放送されるFACE~時代を作る人々~の放送ですよ!

もう次回放送欄には「Angel Beats!」となっています。
イケメン麻枝准をゴールデンタイムに見れるのはMBSだけ! (約1分ですが…



そういえば今更ですが、こんな企画が開催されてたんですよね。
個人的にクドでも描いてみようかなーなんて考えてます。
・・・間に合うかなー(>_<)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
