スポンサーサイト


爪弾くは荒ぶる調べ!

というわけでプリキュアまつり2まであと一週間ですよ、一週間!


ほんと、ストーリー作って全て4コマで終わらすというのは初めての作業だったので色々と悩みました
まぁ、いい勉強にもなりました(T-T)
これからは漫画(4コマ)も頑張って描いていこうかなと思っとります(^-^)



そんな原稿もなんとか仕上がったので・・・
参加できてなかった「イースの日(つまり11月4日)」に遅ればせながら参加してみました!

eath.jpgクリックで少し大きくなります


なんかカード風になっちゃったけどw
イース時は基本的につり目(鋭い目)になってるので、せっちゃん時とは全く雰囲気が違ってて描いてて楽しかったり^^
・・・あれ? 鍵っ子なんだけどプリキュアばっかり描いてないか・・・?www
まぁプリオタもやってる(?)んで仕方ないですね^^ ←



しかし、来週のプリキュアまつり2が楽しみで仕方ありません
今日は時間ができたのでついつい映画館へとまた足を運んでしまいました

メフィストさんかっこよすぎやで!(T-T)

映画館でスーツ姿の号泣してる人が居たら高確率で私です、えぇ!

今回の話は個人的にもテーマが大好きで何度も見て何度も泣ける気がします
BD発売まだかニャー!!!(cvハミィ


当日は、【東せつなを見守る会】
としてブースに居ておりますので是非是非会場で僕と握手!!\(^o^)/

大きいのはこちら↓



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
