

紅楼夢も終わって次回は・・・11/20です!

紅楼夢行けなかったよちくしょおおお!!!\(^o^)/(挨拶


合同である【えぬえふぴぃ♪】ではしっかり参加させてもらいましたー
先日のレミリア&咲夜と別に一枚優曇華描いた本です。

えぬえふぴぃ♪では次回の参加はこみっくトレジャー19を予定してます
まだ参加ジャンルは決まって無いんですがねー(^_^;


え、私?
とりあえず鍵ブースに居てるんじゃないかなぁ・・・と思います




そんな中ですが、また合同サークルで出ます!
11/20(日) プリキュアまつり2 京都市勧業館みやこめっせ
にて、東せつなを見守る会というサークルで参加予定です
pre2_1sp のコピー2

名前の通りで『フレッシュプリキュア!』作品です


3人で各々が8pづつと、サークルカット・表紙・裏表紙と分担分けて描いてる本になります
その中で僕はこのサークルカット担当になったわけですがw
本編は四コマ描いてます、むずいね!楽しい!←


あと1ヶ月、頑張って描くぞー!!







この記事へのコメント

まってましたっ - 高菜たゆ咲菜 - 2011年10月21日 03:47:44

今度のプリキュア祭は京都なんですねv-34

前回のアフターイベントでミルキーローズの衣装をげっとしてしまったので着てみようかと思索中です。。。ごめんなさい><身体が入らなさそうですw

リゼさんの本もまたフレッシュプリキュアのようで
すっごく楽しみっ!期待してます^^

お返事 - リィゼ - 2011年10月26日 23:22:01

>高菜さん
お久しぶりです!!
今度のプリキュア祭は京都のみやこメッセなのです><

ミルホですと・・・!!!
今一番見たいアニメですよ!! シャルかわいい^^←

フレプリ本、また合同なわけですが、4コマになる予定ですー!
お会いできるよう、頑張って作りますw

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
