スポンサーサイト


コミケおつかれしたー!

コミケ80お疲れ様でした!

二日目と三日目に参加してワイワイと楽しんでまいりました(^-^)
後、別の目的があったのですが・・・



二日目は昼に参上し、勿論プリキュア島をぐるぐる回って、Rewriteサントラ買って有明を後に・・・

向かった先は東映アニメーションスタジオ!!

無料開放のギャラリーがあって、今はちょうどスイプリギャラリー!

DSC_0396_convert_20110820082143.jpg



東映アニメーションが関わってきた色んな作品を紹介してたりと、小さいギャラリーでしたけど、とても密度の高いギャラリーでした
その時々でワンピースや他の作品も展示してあるので近い方は是非とも寄ってみるとテンションあがります(^q^)
(上がりまくって友人と3人で感想ノートにせつなを描いてきちゃいましたw


三日目は挨拶回り!
鍵島も行ったけどヘタレ過ぎてハッキリと挨拶できなくてアバババ \(^o^)/

まぁここは!ってとこは挨拶したりしたんで、まぁええでしょ!(自己満



さて、コミケ体験して創作心が荒ぶっている今!
原稿が待ってるので頑張ろうかと思うわけですよ


次は大阪のこみっくトレジャー!

鍵で出てます(T-24a)のでよろしくです(>_<)

何か持って行きます・・・!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
