

夏コミ一般参加に、こみトレ当選と

もう来週はコミケじゃないですかー!!(挨拶


前年は諸事情で行けませんでしたけど、今年はバッチリ参加します!一般で!

一応2日目と3日目でぶらぶらしに行きますー
お世話になってる方やpixivでお気に入りの方へあいさつ回りしたいが為にいきます・・・!!

やっぱり会って話すと楽しいですし><

と、いうわけで、コミケで僕と握手!^^





それとはまた別のお話で・・・
9/4に開催のcomictreasure18に当選しましたー!!!


1sp_s のコピー 場所はT-24a
たぶんこんなサークルカット ←
中身はRewriteやリトバスがメインになってきます・・・w




9/4 Comictreasure18もよろしくお願いしますーw



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
