スポンサーサイト


Rewrite

 ついにRewrite発売されたやないですかあああああああああ!!!!!(挨拶

 こんにちは、リィゼです。

 ついに先週、Keyの新作である「Rewrite」が発売されました!
 いたるさんが暖めた企画が数年かけて作品として世にでる事となりました、どうもいたるさんの同人誌とか見てると04年あたりの所にこのRewriteの制服っぽいのがあるとかないとか(確認中
 

 結局今回も公式通販使えず、ソフマップで買うという結果に陥りましたorz

 初日に買いに行ったのですけど、まだほぼプレイできてないっていう事実・・・

 あぁー早くプレイしたい!w 早くちはやとチュッチュッしたい!


 tihaya2-p.jpg
 と、いうわけで愛すべきちはやさん。
 一部で角材さんとか言われてますけど、いいニックネームだと思いますよ!www

 キャラの感じはいつものkeyっぽいですよねーw
 まさかのですます口調で僕の心は打ち抜かれました、やべぇ、可愛すぎるだろ!
 

 ちはやかわいいよちはや!(^q^)


 大きいのはコチラで
 


 

 あと、Keyパーティ2に申し込んでみました^^
 9月11日は名古屋に居ますので、是非ともお越しになる方はボクと握手をw


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
