

それからの事

最近絵ばっか描いててマジ情弱になってきてます、リィゼです orz

先日も言ったような感じで基礎面だとか塗りだとか全部を改めていっているわけですが・・・

色々知らなかったり、むしろ『そうすりゃよかったのかー!!』なんて事が多すぎて得るものが多い毎日・・・

そんな中で現状ちょっと描いてる物の一部をうp

hibiki4_a.jpg
スイートプリキュアより北条響


響かわいすぎでしょ・・・



と、まぁ若干ながら以前より線画やら塗りやらをだいぶ変えてみたわけですが・・・

とりあえず、こんな感じでやっていくです!



参加する予定のイベントは現状無いので、あいかわらずpixivで荒ぶってますw



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
