スポンサーサイト


東北地​方太平洋沖地震

 こちらは関西なので少々ゆれた程度なのですが、それでも『大きいな』と感じるものでした。

 被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。



 色んなニュースとか情報や募金とか沢山あってゴチャゴチャしてるのが現状で、今の大阪に居る僕には大きなことはできないけれど。
 何かの方法で手助け出来ればとは思います。
 


 ちょっとした事でも、ゼロじゃない、たったの1だったとしてもそれはきっと伝わるから。
 誰だって何でも出来ると思うし、そういう行動がきっと自分にもいいようにしてくれる、まずは身近な、そこで困ってる人から。
 そうして幸せや幸福が伝わると信じて。

 http://prayforjapan.jp/tweet.html
 
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- たんぽぽ - 2011年03月13日 17:31:30

お久しぶりです
関西は大丈夫だったんですか
よかったです

東京や東日本はたいへんでした・・・

お返事 - リィゼ - 2011年03月15日 21:16:15

>たんぽぽさん
地震時の動画を見ていると鳥肌が立ちます(><)
関西も多少、ですが揺れました・・・お気遣いありがとうございます><
そちらもご無事であったようで何よりです!(T_T)

義援金や節電くらいしか、僕らにはどうしようもできないのでしょうかね

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
