スポンサーサイト


魔法少女まどかマギカ

 まどか☆マギカおもろいねー!
 3話の後から完全に雰囲気が変わってしまいました。
 個人的には、1話の最初のシーンからほむほむだけループしちゃったんじゃないのかなぁとかなー予想してみたり!
 願いの内容が繰り返すとか、まどかを助けたいというような願いっていうねー
 
 そうであって欲しいな。。。と


 

 今期は魔法少女まどか☆マギカ・IS<インフィニットストラトス>・Gothic・これはゾンビですか?
 なんかは見ようかなと思っていますww
 一番はまどか☆マギカですねー展開が気になりすぎて期待できる!w



 というわけでまどかを描いてみました!^^

 

 
 あとはほむらたん、ISの箒は描きたいですね^^



 あ、スイートプリキュアはもちろん見ますよ! 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
