

2/27 プリキュア祭 参加決定!

コミトレ17お疲れ様でしたー!!!(>ワ<)

こっそりこんな緑の紙も配っちゃいましたけど・・・

文章は無いけどこんなミク絵でしたw

やっぱり同人イベント参加したらまたやる気でるなぁと再実感
色々と学ぶ所もあったのでまた徐々に展開していきますね!


で!


次回のサークル参加も決まりました!!!
言ってたように、プリキュア祭に参加することになりました!
合同ですが、全力で挑みます^^


日時:2/27 日曜
時間:11:00~14:30
場所:大阪本町シキボウビル7F

サークル名:東せつなを見守る会




サークルカットです

3人で参加してますのでよろしければどうぞー!



ここでもじっくり見れる画像は改めて。。。><



この記事へのコメント

こんにちわっ - 高菜たゆ咲菜 - 2011年01月23日 01:39:42

おひさしぶりーつっv-5

りぜさんプリキュア祭に参加されるんですねっ♪
大阪になかったイベントだけにワタシもすっごく楽しみですっ
咲ちゃんと美希たんが大好きなので当日は応援しに行きますねっ!v-15

レス - リィゼ - 2011年01月23日 23:52:23

高菜たゆ咲菜さん、お久しぶりです!ありがとうございます!
中々ブログにまで手が回らなかった数ヶ月です。。。申し訳ないです><

プリ祭楽しみで仕方ない・・・大阪初のイベントですしね!
フレッシュとハトプリは本当に面白い作品で1年で終わってしまったのが本当に残念!
でもまた次作も楽しみーwww
当日、よろしくおねがいしますね!^^

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
