スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方紅楼夢 お疲れ様でした


 こんばんはリィゼです。

 10月も半ばになってきましたが・・・朝は寒い、昼は暑い、夜は冷えるという事で僕の周りでは風邪気味が流行ってきてます。
 あんまりどころかまったく要らない流行りですがww



 まぁそんな10月とはいえ暑い日であった11日、東方紅楼夢が開催されました。
 前回のごとく合同で参加しているえぬえふぴぃ♪にて僕も数枚参加させてもらいました~^^

 オンリーイベントですがインテックス大阪での開催で、前回の大規模イベントであるコミックトレジャーよりも人が多かったんじゃないのかなぁと思いました。めっちゃ暑かったし
 
 相変わらず上手な方々ばかりで恐縮だったり、感動したり、描きたくなったりと、相変わらず会場は楽しいですね!

 次回は来年(2011年冬)のコミックトレジャーに参加します! おそらくまたこの合同サークルと思っていますが。
 その時もよろしくお願いいたします。


 今回はその紅楼夢で描いたものの白黒冊子であった為、やや線が潰れてしまった天子さん(比那名居天子)でも一枚掲載しときますねww

 



 これより過去の絵を見ると苦しくなるなぁ・・・(^^;


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。