

現在の原稿状況・・・

 こんにちはリィゼです!

 現在は来月「えぬえふぴぃ♪」で参加する東方紅楼夢の締め切りに追われております・・・
 原稿やべぇぇっ!\(^o^)/


 tenko.jpgこんな感じで現在描いてますw

 まぁこれが結局白黒化されてしまうので、この塗りでやってしまうとちょっと雑っぽく見えてしまうんですよねぇ・・・
 トーンの使い方とか覚えなきゃ! とは思うんだけれども・・・なかなか手付かず><

 あ、そうか! フルカラーでオフセを将来作れば!(^o^)/ ←

 


 まぁそんなバカもゆーてますが、がんばって間に合わせたいと思います。
 
 裏でKeyの絵やちょっとハマったキャラの絵とか描いたりしてるからそれもこの後にどこかで出せたらとは思います、ピクシブに気軽にあげる度胸があればいいんですがww



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
