

Comic Treasure 16です!!

 ええと、覚えられていますでしょうか、リィゼです。
 
 ホントリアルでドタバタしていて色々手が回らなかったのは本当に申し訳ないなぁと思うしだいであります(-_-;)
 まぁ、そのわりに広島のガルデモライブに行っていたり、京都の物販列見に行ったりとか、ちゃっかり鍵充していたのですが←



 さて、9/5開催のコミトレこと、ComicTreasure16に参加することになったので、ちょっと告知だけでもしておきたいなぁと。
 今回は昔から参加させてもらっている合同サークル、えぬえふぴぃ♪で合同本です。
20100821002616bce.jpg サークルカットです 

20100821002615223.jpg 一コマレポート

 で、新刊の表紙がこちらです!!><
201008210027348dd.jpg
 
 裏表紙はこれ! 恥ずかしながら裏表紙のあずにゃんは担当させていただきました・・・ドキドキ
20100821002733a2f.jpg


 6名ほどで好き勝手にやってる内容となりますが、よろしければお手にとっていただければと思います(>_<) 


 さて、そんな内容ですが9/5はインテックス大阪の
 【5号館L-28a】  えぬえふぴぃ♪
ブースにてメンバー一同、お待ちしております!!

 えぬえふぴぃ♪ サイトへ




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
