スポンサーサイト


ガルデモライブとAngelBeats!の考えと

 ガルデモライブの先着の当落出ましたねー!!! 皆さんはいかがでしたか?
 僕は広島と大阪の2公演応募したんですが、先行は広島だけ当選しました・・・が
 チケット引き換えに間に合わなかったのですー!!\(^o^)/



 そんなわけで。。。
 本日の10時から開始だった一般応募に突入してきました←
 もちろん狙いはおおさk……ではなく広島ですww
 色々助けをいただきながらもなんとか広島回は入手できたので参加しに行きますね!


 大阪回は参加できても途中参加とかになりそうだけど、もう時間の都合さえつけばオフ会だけしに行きます←
 広島ではうまいもの飲み食いして帰ってやるー!!(>_<)

 そんな一般応募の前に追加公演が決まっていたみたいですねwww
 『おっしゃーそれならいくぜー!』

 と思ってましたが、ちょっと日程的に無理そうな予感しまくりです(T-T)
 開催日:9月1日(水) 場所:『なんばHatch』
 開催日:9月2日(木) 場所:『SHIBUYA-AX』
 先行応募は7/8 18:00~ 7/14 23:00までだそうので要チェックです!!


 そんなAngelBeats!もBSでの放送を最後に放送が終了してしまいます。
 終ったのかって感じがしないですし、どうしても尺が足らんかった気がするなぁ、という思いで沢山だったりもします。
 まぁでもBD/DVDのオーディオコメンタリーで楽しみます。買ってるだけで信者っぽいけどさwww
 それでもアレには愛があると思うんだよね、キャラ崩壊だと言われようが、原作崩壊(?)と言われようが、ゲームで言う日常パート的な所がアレだと思うんですよ。僕の(つまりいち信者の)勝手な思いだけどさ。
 CLANNADには「それと便座カバー」とかリトバスだと「筋肉筋肉!」とか「国崎最高!」だとかああいうギャグというか本当に全くもって必要無い話やシーンなんだけど、ああいうのがあって、ああいうやり取りがあって愛されてるなぁと、楽しいなぁと思っちゃうんですよね。

 Keyのゲームもただの泣かせる話じゃないか、とも言われるけど、ただただ単純にその作品のテーマを伝えたいという事をストレートにぶつけてきてるんだ、って思えるんです。

 それだけど合間合間の日常パートがそれまでに積み重なって、そんな楽しいパートから僕らもそのキャラをみんな好きになっていってるんですから。
 AB!にも「ただのアホですね」って発言もあったけど、インパクトが薄いなぁと。だってこれボケやなくてツッコミやんって所があるのかな?

 このオーディオコメンタリーやドラマCDがアホしてるから、もっとAB!が楽しくなるんじゃないかな。なんて考えながら毎月のBDを楽しみにしている僕なのでした。

 そんなわけもあって、AB!が終った気になれないという勝手ないち信者の戯言でしたww




 そういえば:クドわふの事

 ちょうど折り返しの所だと思っています。
 色々『なんかおかしいなぁ』と思いながらだったけどなんとか折り返しへ(っぽい)
 というかやっぱり智代アフターをイメージしてしまいますよね。

 このペースだともしかしたら明日には感想書けるかもしれないので、わしゃーっとプレイします!(>ω<)/



Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/07/21)
櫻井浩美神谷浩史

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年08月04日 14:08:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
