スポンサーサイト


AngelBeats!でおなじみのガルデモがライブツアーを開催決定!!

 その名も
 
 Girls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!-
 

 8月3日(火)名古屋e.l.lを皮切りに全9公演を開催!!
 もちろんライブでしか買えないオリジナルグッズも販売予定


 名古屋・仙台・金沢・広島・京都・大阪・愛媛・東京・福岡
 OPEN18:00~ START19:00~
が多いですね

 こういったツアーになってますので、どこかの公演であれば皆さんの近場であるとは思いますので、しっかり参加できるんじゃないでしょうか?
 

 そういえば以前に何度か大阪のBIG CATに行ったことがありますが、1300人は入れる箱だったので、意外と当選確率高いんじゃないかなぁと、ちょっと余裕ぶいてみたりしてますがww
 とりあえず僕は大阪と、日曜である点だけで広島も応募してみようかなと思ってます。大阪は平日ですので;;

 現在、HPにて先行申し込みを行っています(7/4マデ)ので、参加してみようかと考えておられる方は是非今のうちに抽選に申し込んでみましょう!!

 抽選に参加しなければチケットは当たらないのですから!!



 と、いうわけでAngelBeats!本編は終ってしまいましたが、ガルデモライブやBD/DVD等々、まだまだ展開は続いていくのでおいかけるのが楽しみです!(夏になれば多くのAB!本探せるんだろうなぁ ←


Keep The Beats!Keep The Beats!
(2010/06/30)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る

 先日発売されたガルデモアルバム KeepTheBeats! 本当に良い曲だらけです。
 これに収録されている『一番の宝物』 は、あまりにも有名ですが、一度フルで聞いてみていただけたらと思います。泣けます!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

もう七月四日!? - 高菜たゆ咲菜 - 2010年07月04日 17:13:19

たぬき!(←挨拶)

大阪のチケット!
チケットまだ間に合うでしょうか…!?
今から急いで確認、予約してきます!

もう締め切っちゃいましたね - リィゼ - 2010年07月06日 00:39:38

高菜たゆ咲菜さん
たぬき!←
もう先行が締め切っちゃいましたねー…まぁ先行なので一般もあるとかなんとか言ってますが、やっぱり先行で当たったら一番楽ですよねw
応募できましたかー? 発表は明日らしいですね!ワクワクして僕は待っておりますww

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
