

Angel Beats! BD/DVD 第一巻発売!

 AngelBeats!のBD/DVDがついに発売されました。
 もちろん買いました!!←

DSC_0036-1.jpg
 

 

【完全生産限定版特典(Blu-ray&DVD共通)】
・本編DISC+特典CD(麻枝准書き下ろしドラマCD)
・キャラクター原案:Na-Ga描き下ろし三方背BOX
・OP&ED楽曲譜面掲載ブックレット

【音声特典】
・麻枝准書き下ろしキャラクターコメンタリー


 といった特典内容ですが、個人的にかなりツボでした。

 麻枝准書き下ろしのコメンタリーがやっぱり良いですね。早口であるといった難点はありますけど、日向が主人公かってくらいの(音無代わり)ツッコミとか内容にマイケルやらT-1000が出たりゆりっぺの夢が語られたりと、オーディオコメンタリーで作品の説明は0.5のボケが9.5くらいのオーディオコメンタリーなんですが、ファンには必聴してもらいたい内容です。 むしろ薄い本向けになってたり・・・とか?
 あとドラマCDも酷い。



 内容はもちろん1話と2話。1話にOPが付いてたりと『放送時間(尺)の為に無理矢理OP削ってたんだなぁ』と思わせるBD/DVDでした。そして、見直してみると意外な発見とか今になって気づいたこともあったりで最終回直前という事もあって、最高潮の盛り上がりを見せております!
 関東ではもう最終回が放送されてるみたいですが、完全に回避してます←
 関西ではあと数時間……楽しみに期待してテレビ前でワクワクしておきます!!w

 とりあえずBD/DVDのオーディオコメンタリー、みなさん聞いてみてください!!
 

 
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
