スポンサーサイト


今年のKeyといえば

今年のKeyといえば
今一番盛り上がっているであろう、クドわふたーが今夏発売予定であり、さらにはアニメにて麻枝准シナリオのAngelBeats!が春から放送される事になっている。

Rewriteはいったいどうなっているのやら……すごく期待はしているんですが!
キャラが関西の名前であるというのがすごく楽しくて、発売されてプレイした後はその地名に通うのが毎日ウキウキになりそうですww


さてそんな話題も盛り上がってますがここに来てさらなるイベントが発表されました。
僕が知ったのはつい先日、ツイッター上でのVAVA社長の発言が

『今年もライブをやろう』

その後リプライ等が多数発生して祭り状態だったのですが
「VAVA社長が去年の時点でそれっぽい事発言している」
とのツイートがあったのでさっそくチェック

name: vavaしゃちょー
宴会はへろへろですたーw

(中略)

とにかく
今年も頑張りますよ
シャキーン(`・ω・´)
イベントもやりますよー
(*`▽´)
2010/01/01/19:55:13

との事

ログ流れてましたが、11月の時点でイベントをするとの発言があったようです。

となるとまた今年もKeyはゲームにライブにと盛り上がっていきそうな予感。
AngelBeats!のPVも良くて既に反応は大きい、夏にはクドわふたー
と、同人界でののブームも一つ起せそうな感じもします。



さて、社長はライブで麻枝さんに歌ってもらい、折戸さんに司会をしてもらいたいとか。
以前大阪のKSLでは折戸さんの司会で大盛り上がりでしたが、今回もライブをしたときはそんな感じになるんでしょうか。
簡単でもいいんで皆で盛り上がる、楽しくなれるライブだったらいいなぁと期待しながら続報を待ってみます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
