スポンサーサイト


G's Festival! Deluxe vol.7

 クドわふたー発売まであと5日となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 店舗によっては深夜販売(24日23:50~開店 25日00:00~販売開始)という店舗もあるようで、今月の月末ってクドわふたーだけじゃなく、色んなゲームが販売されるんですね。 個人的には「あまあね」と「bitter smile.」は結構前評判も高く、買うって声が多いようにも見受けられますし。


 そんな販売の直前ですがG's Festival! Deluxe vol.7が発売されました。もちろんメインはクドわふたーですよ!
 今回の付録はクドリャフカのびのび水着着せ替えフィギュア、のみとなっておりますが、まぁ時間もいろいろ足りなかったのかなとは思いながら、ちょっと個人的なまとめでも簡潔にさらっと書いておきます。



 ※) キャラクター紹介とストーリー

 前回、リトバスの時にも発売されていたG's Festival Deluxeのようにキャラクター紹介と、キャラについて中島さん・魁さん・城桐さん・Na-Gaさんがどういったキャラなのかコメントしており、佳奈多やあーちゃん先輩についてもコメントを出していたりと、この辺りなんかちょっと見所じゃないのかな、と思っています。リトバスエクスタシーの佳奈多ストーリーについても触れていたりしていますしね。 あと、いたるさんは佳奈多をよく描いてる事をよく見かけた気がするんですが、それもあってか今作に出てくる佳奈多はさらに可愛くなっているんですよね。そう思うのは、僕だけでしょうか?w
 ストーリーについては当たり障り無く、プロローグと物語が始まっていく所までが載せられてるんじゃないのかなと思います。 しかし、シーンについても記載してたのはちょっと個人的に衝撃ありましたけど……まぁ前回(智代アフター)の事をイメージしてたんで、「あぁそうなのか」という思いでした。 それにそうでないといけなかったんだと思います、話には流れがあるので。 

 
 
 ※)鈴田さんインタビューとスタッフインタビュー そしてKSL2010レポ
 
 クド役の(着ぐるみわんこ)鈴田美夜子さんからクドについてや、クドわふたー全般・OPを歌う時のちょっとした逸話とかがV.I.P.後~KSLの直前までにインタビューされていた分が掲載され、鈴田さんが「KSLで酸素をお願いします! ライブの為にジムで鍛えてますので!」という発言には驚くばかり。 流石に土曜の晩のラストでは流石に体力が……ってシーンもありましたがライブは本当に楽しかったですし、周りでも良かったという話ですので、鈴田さんの努力はしっかり届いています!←
 スタッフインタビューではなぜペットボトルロケットだったのか、魁先生のCGの無茶ぶりやらイチャラブシーンについて……ですが、イチャラブシーンインタビューが酷い(いい意味で
 清水さんはいわゆる「聖水」シーンを期待してるだとか、野外が云々だとか、スク水がどうだとか。そして中島さんの最高の一言「オフィシャルで出来ないけど、理樹を女装させて、クドが強気で……ウチでできないんでユーザーさんで盛り上げていただければ……

 ハイ、女装理樹ここでもOKデマシタヨー!
 
 あとはエンディングまで見てくれという言葉でした。麻枝さんがかなり褒めてるED曲らしいですしね。

 KSLレポは写真が多くつい先月のイベントでしたがいろいろ振り返れて個人的にかなりあっさりとしっかりまとまってる記事でした。 全日分のセトリも載ってましたし、参加できてない回の曲も把握できて全て把握できる内容でした。



 ※)Rewriteについてもページがありました
 体験版が同封されるって事だったので、数ページ載ってました。
 5人のヒロインは全員登場して1エピソードは体験できる。結構長くできる体験版だそうです。

 「エピソードの1つは」という所が気になりますね。おおまかな5人のヒロインのルートはあるんでしょうけど、そこに行くまでにエピソード(事件・ニュースや噂)とやらを集めないといけない仕組みになってるんじゃないのかなぁなんて。まぁKeyのいつも通りの流れなんでしょうけれどww
 後、舞台の時間的にはOctober、つまり10月頭の時期になる模様です。RewriteはKey初、秋の作品となるわけですね。

 

 そんな内容でした。 ある程度書いてますが、悪いものではないので良ければ発売日前後には手に入れていただけたらいろいろイメージできて楽しいと思いますよ!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
