

KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―  当落通知!

 全落ちしました…\(^o^)/

 まぁ申し込みの仕方も悪かったんだろうとは自分自身思っていますが……(22日の土曜日昼・夜と申し込んだ)
 ツイッターのタイムライン見ていても当選者は半数以下って所でしょうか、特に土曜日は激戦区だったみたいで、そりゃはずれてしまうわなぁ……と落ち込みまくっています。

 応募した後に上司から『5月有給一日取れるぞ』って言われたから全力で土日楽しんでやろうと思って5月の24日に申請したけど、日にちずらそうかなぁ。
 とりあえず周辺のレポを期待する事にします><
 ホント残念……
 
 そういや既にヤフオクで転売されてるみたいだけど、それで参加って出来んのかしら?


 
 ちなみに中嶋さんのツイートにもありますが、当落通知のメールが届かない方の確認方法が公式通販ページに記載されてますので、届いていない方はご確認を!
 

 
 あ、あと、6月6日のコミコミ当選したみたいです。 申請したとおりならKeyブースですw
 また詳細は後日w

 あぁー原稿しなきゃー><

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
