

明けましたのです

2010年夏、リトルバスターズのスピンオフ作品が発売される事となりました。

 http://key.visualarts.gr.jp/kudo/index.html
 タイトル名は『クドわふたー』

リトルバスターズ!EXのヒロインである、能見クドリャフカとわふわふするというコンセプト

 企画:魁
 原画:Na-Ga
 シナリオ:城桐央
 音楽:清水準一
 音楽監修:麻枝准

リトバスは各ヒロインの話が結構暗いとかそんな事も言われてますが
この公式ページにて清水さんの曲(?)と思われる曲が流れてきます。これが麻枝さんが言っていた作品『キラーチューン』となってるんでしょうか?



そして2010年の楽しみにしていたもの
 http://www.angelbeats.jp/
 AngelBeats!

PVの第6弾がUPされ、動いてる天使やゆりっぺが見れます。
まぁ動画を簡単に見てる限りで思うのは、麻枝さんがやりたい事だとかがほとんど全部詰まってるんだろうなぁって思えた事。

とりあえず見たら鳥肌が立ってしまいます。
音楽と映像がすごく合っていて……なんかもう言葉にならんけど、期待大です。

2010年のKeyはすごく盛り上がりそうな気がします。楽しみだなぁ!





さて、2010年となりまして、新設の気ままなページが出来てしまいました。

何かとあるとは思いますが。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
