

4月も終わりそうですね

お久しぶりです、リィゼです。

毎週のプリンセスプリキュアが楽しみで仕方ありません。
きららちゃんがとても可愛いのですが、他のメンバーもどれもこれも魅力的
だれが一番だとか決めにくい状況が続いてるなぁってのが現状・・・

◆みなみん
03.png

先日、落書き程度ですが、きららちゃんを描いたので、リクエストもあったのでみなみんを描いています。
なかなか上手くできんくて時間かかりまくり。。。
つまるところ上手くなってないのが現状のせいなのですが
さらりと描けるなら絵日記とかできるのに・・・うーん、つらい
先日よい言葉を聞きました。
「いい加減で、適当にやればなんとでもなる」 by某おっさん(上司
年長者の言うセリフには重みがありますね・・・


◆そういえば荒木飛呂彦さんの本買いました。
まだ100ページも読んでないのですが、過去の荒木さんのインタビュー等で発言されてた事にマンガを載せたり、図を載せたりして分かり安く、伝えようとしているのをとても感じます。
新書の割に、中身の文章構成や字体等のレイアウトがラノベ寄りなので、ダレでもすんなり読めるのは間違いないので、過去のインタビューの話を聞いているとか興味がある方にはオススメしたいなとは思います。
自分にあてはめても色々思うところはあり、最近やっぱりやっていこうって思う道筋が好きな作品と被ってるなーと思うので、これを生かして夏コミ当選していればストーリーマンガを作りたいと思ってます(プリプリで)

◆サイケット出ます
詳細は後日、まだなんも出来てないですが(白目)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
