スポンサーサイト


届いた!

先日はコミトレでしたが、お越しいただいた皆様、お世話になった皆様ありがとうございました。
所用で朝一と昼過ぎからしか参加していなかったので
まともにご挨拶に回ることもできず、とても残念でしたが・・・

おかげさまで手持ちの本が完売しました!


在庫としてとらのあなさんでの委託が残っているのみとなりますし
今どこかでDL販売もできたらいいなーと思ってます。
また告知させてください!


◆ついに!届いた!
DSC_1973.jpg
世界制服作戦のラブせつフィギュア!
見た瞬間から買おうと思ってたんで、ずっとワクワクしてましたがついに届きました
超可愛くて開けるのもったいない
もう一セット買おうかなーと今すごく悩み始めました。
DSC_1980.jpg
超可愛いですよ!!!

前回イース様の値段にひよってしまって、悔やんでるので、マジもう1セットありですよねぇ・・・
はぁ、せっちゃんかわいい・・・


◆プリキュアまつりDX4
東せつなを見守る会、バッチリ参加します!お楽しみに!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
