スポンサーサイト


今日のコミトレとポスターのお話

先日の通り
コ-34a しあわせスパイラル

にて、コミトレ参加いたしますー!

結局置けるものは
冬コミのアイカツ本

ペーパーくらいになりそうです…(しかもこれから)


僕自身は朝一の設営だけやって
10時までにはちょっと出かけることになり、昼過ぎた頃にインテックス大阪に戻ってくる事になると思います。
ちらっと聞く限り、サークル入場開始直後は並んで待つことになりそうなので、ギリギリになると思いますが…(;´д`)
ちょっとドタバタしますが、お会いできるの楽しみにしております。


そうそう、先日冬コミの表紙絵ポスターの話をしましたが、14時には僕も戻れているので
14時00分~14時05分の間に欲しい方がいらっしゃったらブース前までお越しいただき、ポスターの件お伝えください。
1枚しか無いので、もしも2人以上ならじゃんけんで公平に。
サイズはA2サイズ、筒ごとお渡しします。


■劇場版サイコパスみてきました
これこれ!こういうのがみたかった!
内容詰まってて最高に楽しかったんで、是非。
やっぱ虚淵さんだなーって改めて思いました。
惜しむべきは楽園追放をずっと期待してたのに観に行けなかったこと…
レンタルとかあるんかな?

今期のアニメも始まってきたので毎週楽しみですね。
今月末には観てるアニメのキャラもどんどん描いていきたいなー
さて、ペーパー用の絵描きますか。。。

寝ないとしんどいけど。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
