スポンサーサイト


2015年 の 目標

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コミケお疲れ様でした、とても楽しく、実りある一日でした!
次回は1月18日のコミックトレジャーですが、それ以降はまた少し個人で参加するのは間が空きそうです
なので、アイカツ新刊はコチラ、とらのあなさんで委託しておりますのでよろしければ是非(現状は秋葉原店の店頭にしかないそうです)

さて、今回の更新。
普段こんなんしないんだけどタイトル通りでちょっと目標を公開しておこうかなと
いっぱい立てるから全達成は難しいだろうけど
若干はモチベになるのかなって思ったので。
◆絵は沢山描こう!
 漫画でも一枚絵でもいいからコピー用紙500枚を使い切るつもりで
 トレスに100キュアとかアイカツとか、あとはスケベ絵を描きたい(誰かコツを教えて)
◆体を鍛えよう!
 長距離っていう長距離じゃないけど、自転車(ロードバイク)をもっと長く乗れるようになりたいしね
 太ってました・・・目指せ5キロ減
◆本を沢山読もう!
 昔はよく読んでたけど最近ハウツー本とかメインに少ししか読めてなかったので。
 ラノベ等を含めて50冊/年を目標に…つまり月に5冊近くは、臭に1冊…なんとかなるな
◆行きたいと思った展覧とかショーとかには極力行く
 もう少し、見れる幅を増やしたいなって。

◆出来ることがそろそろ限られてくる事を自覚する(チャレンジする)
◆今を大事に
◆ブログ更新頻度を最低月4回をめどに

って感じで。
各項目はさっくりと、同人や絵関係はもっと色々あるんだけど、とりあえずこんな感じです。
一番最難関って、もしかしたらブログの更新かなーって思ってます。
ネタあれば・・・絵を描けばいいのか(最近はTwitterばかりなので。。。)

あぁ、でも今月は高橋晃ワークスと世界制服作戦のラブせつが届くから・・・w


どうでもいいけど、最近はグランブルーファンタジーっていうモバゲーのゲームにハマってます。
あとトレス台欲しいなぁって、ちょっと今週どこかで現物みたいけど、どこで売ってるんだろ?

がんばるぞい
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
