スポンサーサイト


日本橋電気外祭り2010

 日本橋電気外祭りに参加して来ました!

 …と、言っても今回は写真とったり何したってわけでもないんですが…w
 そんなわけで以下から簡易レポ開始です。


 前日は水樹奈々さんのライブに参加して、一緒に参加した友人と会社の同期とライブ後に梅田で飲んでカラオケ行ってオールしちゃってたので6時半に一度家に帰る羽目に。
 なんだかんだで9時過ぎに(ハトプリ見れず)家を出て、10時ごろ恵比寿町に到着。
 旧らしんばん・メロンブックスすぐ向かいのビルがKeyのブースで、僕が着いたころにはちょっと行った先の駐車場に250人くらいが並んでました。もちろんまっすぐそこの最後尾に並びにいく。
 30分ほど並んだ後にようやく購入、当初買う予定に無かった「クドとドキわふ共同生活セット」を買って「沙耶の眠れるレクイエム/Saya's Song」のCDを1枚、予定より多く買っていたのは自分でもその場の勢いであったんじゃないかと改めて考えると思ったり。
 そして11時からのvisualstyleをいただく。せなかさんが倉庫から持ってきたという過去のvisualstyleも先着者に同時配布していてvol,08(2009/03発行)をGETする。
 その時、りきおさん・結平さん・nowsさんらとどうしようかと考えていた時についに現場へいらっしゃった馬場社長と直接お話できる事に。
 まぁそこまで僕は会話できたわけじゃないですが…個人的に最近少なかった経済ニュースについてどうされてるのかと思って質問してみたり、翌日のAB!試写会やら今日のイベントの事、次回4月3日のイベントやライブの話等色々うかがうことが出来ました。 本当に気さくにお話していただいて、周りを本当に見ていらっしゃいました。
 個人的にiPhoneやipod touchの事や電子書籍の事も聞きたかったけどいつかのオフィスアワーの時においておこうかと思います。

 しかし、深読みしまくるとあれだけVAの方々がだんだん所有し始め、社長もiphoneを手放せないと仰られてるくらいならば自分の体験から性能を見極め活用し、将来それをメインにしたメディア展開も結構身近なんじゃないかな、と。
 一応、iphone等での展開は"今の所"無いとの事なので、期待はしてしまいます。 ドコモよりあいぽんの方がコストは低コストらしいですw
 


 それから簡単にオタロードや堺筋を通ってみたりしてコス等見て僕は用があったので日本橋離脱しました。

 Keyのスタッフ様
 イベントに参加された皆様。
 一緒に回ることができたみなさん。
 お疲れ様でした!楽しかったです、ありがとうございました!!


他参考サイト様
 ・日本橋ストリートフェスタ2010・日本橋電気外祭りに行ってきたよ!  <Visual Art's情報局様>
 ・日本橋ストリートフェスタに参加してきました。 <りきおの雑記・blog様> ※翌日以降詳細 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
