スポンサーサイト


見守る会のブログが出来ました!

プリキュアイズム!お疲れ様でしたー!

所用で1時半前にしか、会場に着かなかったので全体的になかなかしっかりお話できなくてあっという間の時間でした・・・><

個人的にはアフターのジャンケンイベントが合同ではっぷっぷーって感じでした
声聞こえにくかったりしてなんの景品か全く分からんかったんで…

とまぁそんな感じでしたが、東せつなを見守る会、今回もありがとうございました!
アフターイベントもわいわいできて楽しかったですwww



そして、東せつなを見守る会の公式ブログが出来上がりました!
http://mimamorukai.wordpress.com/
ここで今後は見守る会の告知や情報を開示していきますので、よろしくおねがいします!



これからリィゼは冬コミの原稿頑張ります!
ではー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月18日 14:49

まとめ【見守る会のブログが出】

プリキュアイズム!お疲れ様でしたー!所用で1時半前にしか、会場に着かなかったので全体的になかなかしっ

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
