

プリキュアイズム!は コー05 です【告知】

11/11に開催されるプリキュアイズム!の詳細が出たので告知です


・サークル名 『東せつなを見守る会』
・ブース番号 コー5
・本情報
 【新刊】 東せつなを見守る会 総集編01 
 過去の活動で出した&配布したまとめと+αで総ページ104pの大ボリューム!
 
 【既刊】プリキュア祭3で出したNot FUKOを持っていきます

・B5サイズ



と、言うわけで総集編+αをもっていきます。
とはいえ、総集編には今夏のイベント『がんばるわ!!聖誕祭2012!!』にて限定配布した本も含んでいますので、見ごたえは十分かと勝手ながら思っております。


izumu_ease_w.png
僕はこんな感じでイース様描いてたりしますんでよろしくお願いします!

アフターイベントにも見守る会のメンバー各々が色々準備していく予定なので、そちらも期待いただければと思っております。

では、会場でお会いできますように!



・・・とはいえ、僕はちょっと遅れて昼過ぎ参戦になる予定なのが少し悔しいですが;;


この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月03日 20:03

まとめ【プリキュアイズム!は】

11/11に開催されるプリキュアイズム!の詳細が出たので告知です・サークル名 『東せつなを見守る会』・ブ

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
