

秋アニメも始まりましたね

こんにちは、リィゼです。
先に次のイベント情報を簡単に・・・

11月11日に京都で行われる勧業祭 その中であるプリキュアイズム!に参加します!

・サークル名
 東せつなを見守る会

 過去の見守る会本の総集編+αになる予定で、かなりボリュームのある仕上がりになります。
 個人的にもどんなモノになるのか恐ろしいくらい(物量的に)

という感じです。
詳細はまた決まり次第アップしていくのでよろしくお願いいたします。



秋アニメもついに始まって、季節の変わり目を感じるくらい寒くなってきましたねー
今ニコニコの配信もあるおかげで、自分では珍しいくらいかなりの量のアニメを見ている気がします。
簡単に羅列してみると…
・リトルバスターズ!
・中二病でも恋がしたい!
・新世界より
・ジョジョの奇妙な冒険
・となりの怪物くん
・好きっていいなよ
・アイカツ!
・ジャイロゼッター!
・えびてん
・BTOOM!
・イクシオン・サーガDT
・PSYCHO-PASS
・ロボティクス・ノーツ

これだけ見た&見てるっていう自分でもふしぎな状態(なんか抜けてる気もするけれど)
どれだけ視聴継続できるかが一番気になりますw
もうちょっと単純にブヒれるような作品も見たほうがいい(絵のためにも)とは思うけど、ぱっと手が伸びないのが難点><

まぁアイカツ!しかりジャイロゼッターしかり中二病でも恋がしたい!でブヒれるのは間違いないんだけど\(^o^)/

ichigo_w.png
アイカツ!主人公の星宮いちご
個人的にアイカツ!はカレイドスターのノリで見てるけれど、あそこまで燃える展開にはならないのかなぁ…



秋アニメもたのしんでいきましょう!ww



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
