スポンサーサイト


コミトレ20&プリキュアまつり3お疲れ様でした

しばらくぶりでございます。リィゼです。

コミックトレジャー20お疲れ様でした!
寄っていただいた方、お会いできた方、皆様本当にありがとうございました!

今回一人で参加でしたが、おとなり様が友人の友人という世間は狭いなぁ状態だったり
同種業界の方同士が知り合ってしゃべりながら店番していただいたりと、本当にお世話になりました(^^;




そして先週の9/8と9/9はプリキュアまつり3の前夜祭と本番!
プリキュアのDJイベントなんて楽しくてしかたありませんでしたww


色んなプリオタと出会えたのが本当に楽しくて、もっともっと話もしたかったけど、時間足らずで・・・><

踊ってはしゃいでワイワイやっててスンマセンでした(^^;;;;
最後のほうは一枚絵を描くのに必死になってしまったという状況でしたしww
scan-002.jpg
こんなせっちゃんを描いてました
アナログで描いたの久々でビビりながら描きました^^;

そして9/9のプリキュアまつり3!
前日の流れもあってか人も結構多いし、会場も広いわで大盛り上がりでした!!

最後のちょっとした時間には空いてるスペースでみんなでプリキュアのダンスを踊ったりしましたし!
満開*スマイルを完全に覚えてきてる人達がある程度居て、なんやこの人達は・・・!とは思ったりしてましたww


次のイベントは11月の京都のプリキュアイズムか、それも無ければ冬のコミケになるかと思います。


あ、Key points2にて、Check it!さん主催の合同誌のイラスト集に参加させていただくことになりました!
Little anime_2
はるちんとかなたんを描こうと今塗り塗りやってますw
またしっかり公開できるときには報告させていただきますが、簡単ながらご連絡ですw


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
