

Comic Communication 14

2010 6/6(日)インテックス大阪にて開催されるComic Communication14

応募します

現在サークルカット描いてます。
へたっぴでごめんね、何のキャラか分かるでしょうか?w
kotomi blog 簡単に状況だけなんでまだ線画途中。。。

Webの申し込みがもう少し先まで間に合うそうなので現在ちまちまやってます。
また正式に当選したら報告させてもらいます(>_<)



 そういえばVAとして「着メロ」の商標権を獲得したらしいですね。
 今後「着メロ」という表記にVisual A'rtsの表記が入ってくるようになるんでしょうか?
 完全に馬場社長のツイートみてたら
 「ついカッとなってやった」
 といった内容とも取れるツイートを発言してますが…真相はきっともう少し深い。・・・ハズ
 いい意味でも悪い意味でもしゃちょーのワンマン経営のような面が見えたりするのはあるんですが、そんな大金をパッと使ってしまうというのはちょっと業界大手でもあり、一企業としてはありえないと思うのです、というか普通はそうである。
 企業ってものは投資してリターンを生み、周囲へ還元し。余剰分から更なる付加価値・サービスを顧客に提供していくので、それこそ遊びじゃないんですし、ここまでやってきた社長は十分考えた上での行動です。

 そんなわけで、近い将来。僕たちを驚かせてくれる何かが起こるんじゃないかなと、リィゼはワクワクしております。
 
 「どの新聞やニュース・WEBで報道されたんだろう?」ってツイートしてたしゃちょーはめちゃくちゃおもろいと思ったんですがw



参考リンク
「着メロ」商標権をVisualArt'sが落札   <by かぎっこのじゆうちょう様>



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
