

コミックマーケット87について

お久しぶりです、リィゼです。

なんとか生きております。
disられながらもなんとか生きております。

ここも更新してないなぁ。。。と、今更ながら気付いたのですが。
今現在、Twitterにばかり居てるので
ココを有効活用できてないのです
よければ「こうしたら?」ってのがあったら教えてくださいオナシャス! なんでもしますから!

とりあえず、本題ですね。

12月28日開催のコミックマーケット87にサークル参加します!
東5 ペ 23b 「しあわせスパイラル」 です

B5HEAD_FC3_2_201412200056267a1.jpg
表紙です、映画とだいぶ被るようなところもありますが

とらのあなさんで委託販売も行っております



05_2.jpg08_2.jpg
内容サンプル、ここでも掲載しておきます

あと、色紙とか持っていこうかな~と思ってるんですが・・・欲しいのあるかな?


なにわともわれ、当日を楽しみにお待ちしております!
プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
