

東方紅楼夢 第七回 他雑記

次回のイベントは東方紅楼夢です

remlia2p.jpg


け-21b えぬえふぴぃ♪
にて二枚ほどイラスト描いてますので、よろしくお願いしますー




大きいの、ちょっとストーリー付きなのはPixivやTINAMIにて






■あっさりとPS3買っちゃったよー
勢い良すぎたかもしれない・・・
数日前にテレビ買って、録画機器も揃えて、今日はPS3・・・支出やべぇっす

ま、けどこれでHDMIでゲームやBlu-rayのアニメを大画面(パソコンよりは大きい画面)で楽しめるわけです・・・
胸が熱くなりますね(´∀`*)


本番は来月のアイマス・・・!
体験版もあるみたいで既にwktkして待ってまーすwwww

しばらくはエクシリアでもちびちびプレイして待機しときますね^^

NEXT≫
プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
