スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クドわふたーについて簡単レポ

 クドわふ買いました。←挨拶
 今さらですが発売日当日のレポでもちょっと簡単に書いていきますね。と言っても仕事終わりの夕方レポですので、御了承いただきたく思います。


 しかし、実はToHeat2以来約2年半ぶりの深夜販売だったんですよね。東京に馬場社長がいらっしゃったりしてたようですし。日本橋はゲーマーズが深夜販売してらっしゃったんですが、ソフマップも通常より早めの開店を行っていたようで気づかないうちに大きなイベントになっていたんだなぁとおもったり。
 智代アフターは発売日に買えなかったんでわからないのですが、クドわふよりは穏やかだった気がします。
リトバスってホントにいろんな展開ができますし、NA-GAさんをメインに置いたことで話題性や盛り上がりができて、クドわふは 『クドが大好きだ!』 というような鍵っ子以外のファンが思ったより多いんじゃなかろうかと思っています。


そんなわけで各店の様子でも
1277563464_picsay-1277563464.jpg
こちらは既に有名なゲーマーズにて、店看板は以前からですが店頭上のモニターもクドわふopとクドわふ一色でした。


続いてとらのあなにいく
……も販売しているコーナー自体が分からんくて、AB!特設コーナーだけ有りました。

しかし
1277563556_picsay-1277563556.jpg
メロンブックスは入り口付近の壁がクド一色でしたw

アニメイトは入口のみでわからず……
日本橋メディオ!は店内にグッツと一緒に販売して、トークショーの案内もやってました
1277563530_picsay-1277563530.jpg
行きたかったなぁ、どなたかレポされてませんか?(>_<)


そしてソフマップ、僕はココで限定版を買ったんですがこんな素晴らしい紙袋がもらえました!!!
1277563592_picsay-1277563592.jpg

(*^ω^)

ちなみに販売現場の5階はゲームコーナーを一周する程の列が出来ていました。
まぁクドわふとは予約者だけ4階でも購入できるそうで助かりましたがwww

そして雨のなか紙袋抱えて帰りました。
こんな発売日の日本橋でしたーwwwww



 一応アフターだけどリトバスの『あの話』が無いルートだからアフターだけどアフターじゃないとも思っています、だからわふたーなのかな?
 智代アフターと違って付き合っている事自体に初々しさがあって、これはこれで面白いですし。
 ストーリーは目標に向かって進んでいく一人に……って展開になるのかな。勝手な予想になるのですが(以下勝手な妄想なので注意)今の考えではでなく一緒に行こう!ってなるのがKeyじゃないのかなぁなんて予想や、はたまた後ろから支えてやるって意味でそらへと届け、となるのか……どうであれ楽しみにプレイしようと思っていますw 


 あ、Rewrite体験版についてはまた後日。。。AB!も終ってしまったから後日書きますよ!
 
 

 ・ロリエロゲー「クドわふたー」深夜販売 千数百人がアキバに集まる <アキバブログさま>
 日本橋じゃないですが、秋葉原の様子でもw

スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。