スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KSL 2010行ってきました

 お久しぶりでございます。

 更新しなきゃとか何とかしながら気が付いたら1ヶ月近く放置していたとは・・・申し訳ありません。 見てる方いらっしゃるのかという問いはゲホンゴホン
 


 簡単な現状(つまり言い訳である)を簡単につらねますと。
 仕事や原稿で追われてた。  というわけでございます(>_<)
 ・・・ツイッターは合間合間で出来ちゃうからめちゃくちゃ活動してますが←



 まぁそんなツイッターでお話できた方やお会いできた方からのお誘いから一昨日のKSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―  に参加できたのであります!! もう人生至上最高で最悪な出来事もあったけどさ!!



 24日の昼に会場へ着いて、昼の回へ参加。
 セトリは色々な所でご覧になれると思うので略! 印象に残った所だけつらつら書いていきます。
 まず、出てきたのが鈴田美夜子さん。もちろん着ぐるみで出てきました、出てきたと思ったらone's futureを披露してくださる、最高の盛り上がりと共にディファ有明内の酸素が一気に消化される。

 そして折戸さんとRitaさんとのMCからリトバスコーナーの民安ともえさんが登場! 昼の回は「鈴の密かな恋の歌」 夜の回は「Mission:Love sniper」を披露していただく。 たみーの衣装がとてもかわいかったのである。
 続いて佳奈多キャラソンのすずきけいこさん「raizon」でノリノリ!wwww
 そしてもちろんRitaさん。 「Alicemagic -Rockstar Ver.-」でかなり盛り上がる!! ここでリトバスゾーンは終了。
 
 そしてeufoniusさんがついに登場していただきCLANNADのターンへ。 「オーバー」をついに生で聞けて嬉しかった、以前は確か茶太さんが歌ってらっしゃったですし。
 そんな茶太さんは「影二つ-MintJam mix-」でした、あいかわらず茶太さんかわいいのなんのって!

 で、その後に現れたのはなんとLiaさん!!!wwwwwww
 「Light colors」 昼は「Hanabi」でウルウルしながら聞き入り 夜は「Farewell song」で楽しみ、のちMC入って「karuma」をごとPさんのイラストPV付きで歌っていただく。 もちろんボロ泣きでした、2公演とも!!!

 この空気の後にという気まずい入りだと本人も仰られてましたが多田葵さんが登場、ここからAB!タイムでEDを披露していただく、初めてフルで聞いたけどスルメ曲な予感。 しかしこの後に出てきたLiSAさんが半端なかったのです。。。
 「最高のイベントにするぞー!」との発言どおり、盛り上げ方が上手い上手い!! かなりクライマックスな盛り上がり方でアップテンポの3曲歌って行かれました。 夜の回の盛り上がり観てるとガルデモワンマンライブでも十分需要あるなぁと実感
 marinaさんには「MySong」にてしっとりさせていただきました。 消えないでー!

 そして我らが唯一神(!?)だーまえが登場してテンションはもうくちゃくちゃ最高に。だーまえの「Highest Life」は魂の歌でした。 麻枝准の作ってきた・表現したい事が現れてる曲ですし、生でだーまえが歌ってると、『AB!キャラでなくだーまえ自信の曲なんじゃね?』 と思える歌でした。
 ここでAB!終了、Rain Songだけ無かったのがちょと残念;;

 再度Liaさんが登場して「時を刻む唄」と「My Soul,Your Beats!」にて終了・・・な、わけもなく。

 アンコールはLiaさん「鳥の詩」・茶太さんの「だんご大家族」・鈴田美夜子さんで「one's futuer」
 ワンリャフカは昼で2回、夜でも2回歌ってたので最後は流石に死にそうになってました。。。こりゃ酸素ネタはしばらく続くぞ・・・!! もちろん最後は皆叫びながら全部大合唱。

 そして最後の挨拶・・・・・・ここで僕の悲劇は起こった

 夜の最後の公演の時、僕はちょうどド真ん中に居たんですよ。
 その最後の挨拶で皆さん並んで挨拶してくださって、その後にだーまえがピックを投げたんですね。
 「あーどっかいったなー」とか思ってたら目の前に赤いものが!!


 『痛っ!!』


 日本代表も真っ青のまさかのヘディングをしてしまう\(^o^)/
 そしてそれから結局見つからず今に至るのです・・・もう死んでも死に切れないっ!!\(^o^)/
 誰かピックを回収されたんでしょうか・・・;; 獲得できなくてもよかったから一目でもだーまえピックをしっかり見たかった・・・もう成仏できんので、SSSに入ってきます・・・


 そんなこともありましたが、めちゃくちゃ楽しかったライブでした。
 出演者の方・Keyスタッフの方々こんなライブをありがとうございました。
 お世話になった方・お会いできた方も、本当にありがとうございました。 会えなかった方はまたいつか!

 最後に一言
 鍵っ子最高おおおおおおおっ!!

 こんなバカレポに付き合っていただきありがとうございましたw 


スポンサーサイト
プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。