スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クドわふたー発売日決定!&OPCDが発売

 クドわふたーの発売日は6/25の模様。 ソースはG'smagazineからとのこと。明日発売ですが
 
 そして、主題歌シングルCDが発売されるとのことです!!
 

 オープニングテーマを収録したマキシCDの発売日、そしてその予約開始日が決まりました!
 タイトル:『one's future』
 歌&コーラス:鈴田 美夜子
 作曲:清水 準一
 作詞:魁
 編曲:Manack
 監修:麻枝 准


 CDの発売日:2010年4月23日(金)
 CDの予約開始日:2010年4月1日(木)
 取り扱い店舗:全国PCゲーム販売店
 そしてそしてマキシCDには
 ・『one's future』
 ・『one's future Off Vocal instrumental』
 ・『one's future Off Vocal+chorus instrumental』
 麻枝 准コーディネイト版 『one's future -Let's Go Kud! ver.-』
 さらに先行告知ムービーで大好評のBGM 『adagio for summer wind』 も収録!

 クドわふblogより引用




 今日ソフマップ行ったらもう既にCD予約してたような…www
 とまぁ。思った以上に早いクドわふたーの発売日なのでした。
 予約は4月1日から全国一斉開始ですよ!!

 企画とか始まった時期を考えると、リトバス終わった辺りというから早数年になるんで、まぁ以前のインタビューとか見てると、過去のKey作品の製作期間と似たり寄ったりくらいの期間は取られてるのでまぁ妥当かなとは思いますが、それにしても予想以上に早い。僕は7月くらいだと思ってたんですが……あれ、もしかしてリトバスと発売月を合わせてきてるとか?
 リトバスまでのKeyは予定日には無理、間に合わないってイメージも強かったですが、リトバス・エクスタシーでは払拭してくれるくらいあっさり販売してくれましたし、今回も期待できるかなぁと考えております。イベントも立て続けに行っていますし、テンションが上がりっぱなしで迎えれるのかなぁと思います。
 
 馬場社長が『今年はKeyの年にしたい』と仰られてたように、2010年は記念すべきKey一色の年になるんでしょうか?
 
 そうなると年末くらいにはRewriteがだな……w


 そして明日はついに『KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―』の申し込み日になっておりますので、皆さんお忘れのないようにw

 公式リンク先:『KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―』申し込みページ


スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。