

コミケ82 お疲れ様でした

コミケ82お疲れ様でしたー!!

今回はサークル参加という事もあり、沢山の、本当に沢山の方にお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

やっぱり夏は暑かった!
汗かきまくりでもう大変なことになってました…^^;
2日目から参加してたんですが、結局雨は降らずでむしろ日焼けしちゃったという…;;

3日目は一時ゲリラ豪雨もあったりでどうなるのかと思ったら、結局最後は晴れてまったりと楽しむことが出来ました。

東京の巨大イベントだけあって、会える人が本当に多くて毎回楽しみではあります。
次回のコミケも参加したいなと思ってるので、その際は皆様、どうぞよろしくお願いします。



次回の参加イベントは9/2のコミックトレジャー20です。
プリキュア本持っていこうと思っています。
nao_w.png
なおちゃんメインの予定です。 ソ-40aです。


コミケの新刊の残りももって行きますね。
では、大阪でもよろしくですよ!




おっしゃーコミケ行くぞー!!

準備できたのでこれから向かいますー
二日目はぶらぶらあいさつ回りとか、おつかい頼まれたりとかしていると思いますw

h_7_w.png
<今回の新刊表紙です>

三日目は 東ペ-25a 『しあわせスパイラル』に基本的にちょこんと座ってるかと思います。
お昼くらいは近場のあいさつ回りに出かけているかもしれません。(予定

akane_01w.png
ブースでは朱音さんがブース番号とか通知するようにしていただいているので、案内になる・・・はず(^^;


色々な方と会えるのもこのイベントの醍醐味ではあると思っているので、倒れないよう体調管理しながら、楽しんでこようと思っています。

コミケ会場で僕と握手!w


コミケ82 新刊サンプル

ある程度出来上がってきたので、ちょっとサンプルでも上げておきます

タイトル:この角材(娘)アホですっ!
スペース:3日目(12日)ぺー25-a



koma_1jw.jpg
koma_2jw.jpg
h_7_w.png


昔の本を持っていこうかどうかは悩み中・・・・・・

よろしくお願いしますー






コミケ82 表紙完成しました

h_7_w.png

と、いうわけでこんな表紙の予定です

いやーしかし
ぜんぜん本文出来上がってないからこっからマジ必死のパッチ


本文のネタは出来上がってるので問題ないんだけど、いつもとは違う感じで描いてるのでまたなんというかうまい事いかない感じしてすごいアレ
まぁ時間はあと少しだけど間に合わないこと無いんでがんばります・・・がんばります・・・

結構コタさんがワイワイ暴れる感じですけど、後半はしっかり角材ちはやはボケてますし
最初からちはやは出演してるんで!


がんばって描きますー!コミケ楽しみ!


コミケ83の詳細が出て(どえらい日程になってたけど)やっぱり思ったのが、次回はやっぱりあのジャンルで出たいなって言うことですね。
まぁ、いわずもがな、あのジャンルです。
とりあえず目の前の原稿がんばるぞー!!


若干大きいのはこちらにて
プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
