

イースの日

eas114_1.png
1月14日はイースの日
ようやく描けました(1日遅れてますが)
次は11月4日ですね!!

クリスマス

sechan.png
いい夢見たい(願望)

コミケの前に

こんにちは!先日は東せつなを見守る会としてレインボーフレーバー9に参加してきました!
B5HEAD_FCk_RGB3.png
色々な思いを乗せて東せつなアンソロジーが出来上がりました!
ありがとうございました!

また、とらのあなさんで委託されることにもなりました
とらのあな委託ページ

コミケには
ヘ-21b【しあわせスパイラル】
プ-56a【つぶいりメロン】
この2サークルで委託することとなりました(ていうかウチがコミケに参加するってここで伝えたっけ)
新刊はペーパーになりそうですが

こちらではアンソロ購入者先着で先日のシリコンバンドをつける事が出来ます。
コミケにいらっしゃる方は是非こちらにお越しいただければと思います。
もしコミケ等のイベントに都合が付かない場合はとらのあなさんをご利用くださいませー。
簡単ですが告知です。
またコミケについては後日・・・w

4th Anniversary

キュアパッションが生誕したのが2009年7月12日

それからおおよそ4年が経過しました。

今でも色んな方々が
『パッション!パッション!』
とコールしてていいですねw
pashioon のコピー2

ささやかながらキュアパッション生誕記念で一枚かいてみました

パッション!せつなかわいい!


これから夏コミ等ありますが
それからは年末のせつなアンソロに向けてがんばろうかなと思います

ドキドキプリキュアまであと少し

hart022.jpg

soad01.jpg
ハートとソード描きました
今のところハート推しかな?と思ってるけど、どうなるやら。。。
前回はなおちゃん見てドハマりしたけどww

放送まであと数日!!楽しみ!!


後残りの二人も描こうっと

プリキュア5見終えたんです

ようやく見終えました
といってもコミケの原稿中に見たので見終えたんは半月近く前なんですがw

GoGoだけは以前からBS11で再放送されてたので先に見ていて、その前の5は見てなかったのでこれは見なくては!と思いなんとか見ましたww

6人全員魅力的だったんですが、僕の中ではのぞみがとても眩しく映りましたw
nozo-n.jpg
そんな事をとある方と話してて思い出した某ネタww
この流行ったネタももう数年前なんだなぁと思うと…

とはいえ
しっかりしたのも描きましたw
nozomi_04.jpg
あの真っ直ぐした心の持ち主がとてもよいです…
5のへそ出しはかわいいし、GoGoのはとてもカッコイイし・・・!
みんな面白くてホントいいキャラでとても笑って泣いて見終えました。

次はSSの満と薫を描きたい(改めて見終えたのでw



プリキュアクラスタオールスターズ!DX3

ちょー楽しかった!

この日も朝から仕事だったんで(溜まりに溜まったFUKOとバッドエナジーが集まって、心の花が萎れてた状態の)スーツで参加してたわけです

結論

二時間あっという間すぎ!!!


挨拶がわりに名刺配り回ってたら、あっという間になくなってもうたし
以前のプリキュアまつりでお会いした方なんかと再会できて
新しくお会いした方々も凄い方々ばかりで
なんかもうテンション上がりっぱなしでした(^o^)

まずはお知り合いの方からご挨拶!
普段Twitterなんかで交流ある方やイベントでお世話なってる方々から挨拶してたら右も左もプリキュア好きばかりでどんどんご挨拶しまくり!
あっという間に友達が出来ました!(^q^)


そんなわけで沢山の友達と乾杯!

したら更に紹介されたり話しかけたりしてえどんどん友達が…!
って!
パッション部ばっかやないですかwwwww

あっという間にくじ引ききタイムになって、僕はフレプリのDVDをゲットしました(おともだち付録のアレ


そうして二時間はあっという間に終わりました


何て濃かった二時間!


帰って翌日にせっちゃん描きたくなって即描きました^^

sestuna_w2.jpg
やっぱりせっちゃんは可愛いですね!


今度のパッション聖誕祭がとても楽しみです



主催者様
楽しい時間をありがとうございましたー!

また聖誕祭でお会いしましょう!(^O^)


プリキュアオールスターズ New Stageみてきたよー!

プリキュアオールスターズ New Stageみてきましたー!


感想を簡単に言うなら星3つ半くらいってとこで
あんまり言うとネタバレなる所も多いんですが僕の評価はこの感じ



モブでミユキさんや砂漠の使徒やもも姉とか色々出てきていたし、小ネタあったりでおもろかったですよ!
でもまぁ、前回(と言っていいのか?)DX3がやっぱり良すぎて。。。って所がありました
DX3もかなり無茶(限界)だったなぁと思ってたんで『そろそろか…』とは思ってたんですけど、その劇場で女の子が「私ルミナス好きー!」て叫んでたのを聞いてたんですけど、年月にはやはり……

nagisa2_w.jpg
そんなわけでブラックさん、初心に返って!ですね
過去最高の物理攻撃力は伊達じゃない!



音楽は高梨さんのキュアメタルでバリバリ、フレッシュから今のスマイルまでのBGM、そこからのOP・EDにいくのがやっぱり最高ですね

あとはイェイ!イェイ!イェイ!は超元気になる曲ですね!


キュアマーチたんの髪 もふもふしたい!




スマイルプリキュア

ついにプリキュアカテゴリー作ったよ!

もう少し分類は分けた方がいいかな?


スマイルプリキュア!
今日もバッチリ見ました。
あかねの頑張りやな所、強いところ、でもくじける事もあって、それを親友と支えあってもっと成長していくんだろうなと思うと今後の展開ももっともっと楽しみになりますね

しかし・・・だ
なおさん今日も出番少なかったじゃないかー!(T_T)

midorikawa_nao2_2w.jpg ◆OPのお姉ちゃんって感じのなおちゃんかわゆす

しかし、なおとれいかはいっつも一緒にいるコンビだという事が徐々に判明してきているような(勝手

やっぱり普段はなおがリードしてるんだけど、れいかが自分の筋と違ったり怒る様な時にはなおがあたふたしちゃうって展開なんじゃないかと。
つまり。。。
スイプリのひびかなに通じるものがあると思います!
やっべ、テンション上がってきた\(^o^)/


来週はついにやよい、キュアピース回・・・!
かなり荒ぶるんだろうな(各方面で)



あと、なおは一度髪を胸のした辺りまで伸ばすと超可愛いと思うんだ


大きいのはコチラでも

プロフィール

リィゼ

Author:リィゼ
絵を描いてる鍵っ子プリオタ。


めーる: rize0123☆gmail.com(☆を@に)
ご連絡やお仕事等はこちらへどうぞ

最新記事
Twitter
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
